aeriaの霊能でゆるゆる生活

aeriaの雑記・霊能をだらだら書きます。ヒーリングの感想が多め

自分のホロスコープを読んでみる

f:id:aeria21-1-17:20200225201104p:plain

わたしのネイタルチャート
  1. これ陰キャラじゃないの

火属性が10天体の中にない

かなり活動的、周りに合わせることが苦手

太陽山羊座蠍座セクスタイルなので本人は葛藤がない

月と冥王星が合で感情的に執着する

金星魚座で第5室で惚れっぽい。あとお金をたくさん使う。柔軟宮のシングルトン

火星蟹座で金星とトラインでベタベタすることもされることも大好きだよ

そして喧嘩は苦手(Tスクエアの一辺だから)

水星山羊座が太陽と天王星海王星と合(頭の回転が早い)

奇抜な発言が多い

水星と月・冥王星セクスタイルだから心で思ったことを話せるよ

個人天体が女性宮しかないので内輪だけで楽しめる

けど社会的な発展と定着のためには伝えないといけないのよね

木星天秤座(アセンダントと合)土星水瓶座トライン

他人に関わることによって社会的に幸せになれるよ

個性的になることが苦手

 

ICに天王星海王星が合なので変人じゃないと落ち着けない