aeriaの霊能でゆるゆる生活

aeriaの雑記・霊能をだらだら書きます。ヒーリングの感想が多め

イシスヒーリングを受けたよ

クリスタルを頭に当てられている時に頭が締め付けられて苦しかった。

いらない過去の人物が頭のなかから消されていった‼️

 

自分のことを大切にできなくてごめんねと思った。

喉が苦しくなって咳き込んだ。

喪服の人たちがおかえりなさいって出迎えてきた。

 

幸せを選ばなくても不幸にはならないけどどうする?って聞かれた。

躊躇したけど助けるために幸せになることを選んだらエヴァの最終回のような回りが青くなっておめでとうと言われた。

 

 

帰ろうとしたら足元がふらついた

家に帰ったあと食事をしたけど洗剤の味がした

野菜とお米が農薬の味がして不味く感じた

口の中が苦い

 

ヒーリング受けてから1日しかたってないのに3日間のように感じる。

よく眠れた気がする

 

値上げ前に受けられてよかった

過去のことを気にしないで生きていける

受け終わってから4か月以上過ぎたけどそろそろイシスヒーリング2でも受けようかな

受けてもいい気がする